モノローグ

面白く、為になる情報をシェアします!

ブログ

小林麻央追悼番組が放送される!追悼番組は麻央さんが亡くなる前から日テレで用意されていた!?早すぎるとの声も!

2017/07/07

SPONSORED LINK

※画像引用:ツイッター

乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーで妻の小林麻央さんを22日に亡くした歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が26日、日本テレビ系で放送された「小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~」(後9・0)の放送中にブログを更新し、「まお、…あいたい、あいたいよ」と悲痛な思いをつづった。

麻央さんが2006年10月の番組スタート時から3年半にわたって出演した、日本テレビ系「NEWS ZERO」(月~木後11・0、金曜23・30)の村尾信尚キャスター(61)が麻央さんに贈った、「人生は、転んだかどうかが重要ではない。どうやって立ち上がったかが重要だ」というフレーズが映ったテレビ画面をアップし、「おれ、がんばるよ」と自身を奮い立たせていた。

※引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000562-sanspo-ent

乳ガンで34歳という若さで22日に逝去されたフリーアナウンサーの小林麻央さんの追悼番組「優しく強く生きた34年~」が26日に放送された。

放送中に夫の歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が放送中にブログを更新しており、「まお。…あいたい、あいたいよ」と悲痛な思いを書いているという。

一方では「追悼番組が早すぎるのでは?」「待っていましたというタイミング」「用意していたの?」などの批判の声も上がっているようです。

ブログ依存症の海老蔵止まらない更新

毎日、かなりの更新が続く海老蔵のブログだが、妻の麻央さんが逝去してもその勢いは止まらないようである(汗

海老蔵がブログを更新すれば、毎回のようにネットニュースになっている現状である。

平均で1日15程の更新があり、ブログに依存しているのでは?

と批判もあるようです・・・。

今朝の更新でブログの更新についてこう語っています↓

私は今
こころの頼りは
こうしてブログでも
皆様も繋がっている事も
私の支えになっています。
ありがとうございます。
※引用:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12287344296.html
麻央さんを亡くした海老蔵にとって今ブログが心の支えになっているという事。
確かに、こう様な事態で更新しすぎとの意見もありますが、落ち着くまで暖かい目で見てあげようと思いますね。

小林麻央さんの早すぎる追悼番組に批判・・・

26日の午後9時から放送された小林麻央さんの追悼番組が早すぎるのではという日テレへ批判がネット上で上がっていました。

確かに早すぎると感じてた人は多くいらっしゃたと思いますが、亡くなる前から用意してあったのでしょうか?

凄く違和感を感じられずにはいられないタイミングだったような気がします。

せめて、四十九日以降の放送が良かったのではないでしょうか、日テレさん(汗

追悼番組を見たネット上の反応は!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK




-ブログ
-, , , , , ,